FX

鮫島彩がかわいいと思うファンはコレを見逃すな

鮫島彩ファンは今や日本中に溢れていますよね。

なんといっても、あの
ほんわかな雰囲気と笑顔、そして内またな走り方には
「かわいい~」と、やられてしまいます^^

そんな中、
鮫島彩のお宝ユニフォームを発見しました。

なんと、鮫島選手を含む
なでしこジャパンメンバーのサイイン入りのユニフォーム。

販売しているのは日本サッカー協会で
寄付にあてるとのこと。

オークション形式なんですが、
このユニフォームいくらくらいまで上がるんだろう?

でも、意外に知られていないから
めっちゃ安く買えるチャンスもありますよね♪

鮫島彩選手の生サインをゲットできるかも^^v

>>なでしこメンバーのサイン入りユニフォームを楽天市場で見てみる<<




FXを通貨ペアで比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。