FX

なでしこジャパン鮫島が出身地栃木を語る

なでしこジャパンのメンバーたちがフジテレビのスーパーニュースに
出ていましたね。

もちろん鮫島選手も^^

そこで、鮫島彩選手は出身地の栃木県について触れられた際、
こう答えていました。

「日本を元気にするために頑張ろうと思った。
だけど、逆に私たちが日本のみんなに元気をもらった」と。

鮫島選手はニコニコ話していたわけでもないし、
流暢に言葉が出ていたわけでもありませんでした。

だからこそ、本当の想いなんだなぁと感じました。


>>なでしこジャパン優勝記念セールをしているお店を楽天市場で見てみる<<


FXを通貨ペアで比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。