FX

なでしこジャパン 鮫島の走り方に注目!

なでしこジャパンメンバーの中でも
とびきりかわいいと噂の鮫島。

実際に、私もかわいいと思います♪

で、どこを見てかわいいかと言うと
個人的には走り方。

鮫島が走っている姿を見たことがありますか?

鮫島の走り方の一番の特徴は
内またです(笑)

あんなに内またでよく走れるなぁと思ってしまいます。

そんなところがまたかわいい!

決勝では試合の行方はもちろん
鮫島の走り方にも注目してみてくださいね♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

渡哲也になりたい中西

今回テレビで初めて鮫島さんを拝見しました。プレーは主にどこでされているのですか?行ければ応援に伺います。
by 渡哲也になりたい中西 (2011-07-21 19:45) 

渡哲也になりたい中西

今回テレビで初めて鮫島さんを拝見しました。プレーは主にどこでされているのですか?行ければ応援に伺います。ちなみに拙者は大阪です。ドイツはメッサーシュミットです。
by 渡哲也になりたい中西 (2011-07-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXを通貨ペアで比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。